yuniqloは(年齢*365)日生きた。今日は有意義だったか?


本日6月4日、誕生日を迎えました。
2○歳といえば一般的にはまともな大人というイメージだったけど
いざ自分がなってみると、便座あげたままうっかり便器に座っちゃうような、
まだまだ馬鹿でどうしようもない人間でした。


朝6時、目の前にある小学校で花火がポンポンと。
「小学校も祝ってくれてるのかー。うれしいなー。」
と思ってたら、今日は運動会だそうで。
これが一日中うるせぇの。


この小学校は私の母校なのですが、当時の担任の先生がなんと副校長になっていました。
時の流れを感じるぜ・・・。
忙しそうだったのであまりお話はできませんでしたが、
運動会で出たパック寿司をいただきました。



去年の誕生日は私自身がすっかり忘れていたのですが、
今年は両親の方が忘れていました。
あまり誕生日に深い思い入れはないつもりだったけど
忘れられてると結構寂しいorz





4月から社会人になり、お仕事も始まりました。
地域の皆さんに安心を届けるお仕事をしています。


勤務先は、綺麗な緑と田園風景が広がる某所(田舎)
最寄のコンビニまで6km(お昼忘れたら死亡)
バスが4時間に1本(定時には最終バスが既に出てる)
新入職員は各支店に振り分けられるため、同じ職場に同期がいない。(寂しい)

シュール。


不便なところではありますが、不思議と心が落ち着きます。
職場の雰囲気がよいせいかもしれません。
男性が2名しかいないので、非常に賑やか。
女性はおしゃべりが得意なのね。


Twitterで東京or大学付近フォロワさんの楽しいやり取りを見るたびに
「首都圏か大学近辺を目指した方が幸せだったかな・・・?」
なんて考える日も正直多いんですけどね。



仕事の難易度はそこそこ。ただ覚えることが非常に多い。
今は上司の人に聞いてばかりですが、
いつかは自分でバリバリ仕事をこなせるようになりたいです。





自分で自分にお誕生日プレゼントを買いました。
私は物欲があまりないので、大体欲しい物は欲しい時に買うんですけど
今回はお祝いということで。


PS3版「Portal2」です。1が結構面白かったので。
ただ難易度は低めかな??


"ともあれ、この誕生日ケーキは絶品です。

しっとりとしていて、すばらしい味です。"


今後も何卒。


ポータル 2 - PS3

ポータル 2 - PS3