大反省会

反省二つ。

その1。愚痴っぽくなってしまった事。
先日僕の知り合いのミク職人について友達と話をしてたんだけど、どうやら自分は愚痴っぽくなっていたらすぃ。。。

自分はそんな気なかったんだけどね。昔からの知り合いだったしよく知ってる人間というか、ネタが被るというか・・・
なんでしょうかね。有名人への嫉妬なんですかね?ダメクズ人間ですね私は。

今度久しぶりに連絡取ってみようかな。


二つ目。部屋が汚い。
「試験近いし」って言い訳を免罪符に散らかしホーダイ。


先日友達(キレイ好き)に遊びに行っていい?と聞かれたんだけど頑なに拒否してしまった。申し訳ない。
模様替えしたいから試験後にそれと一緒に掃除しようと思ってたんだよね(←これも言い訳)

とりあえず軽ーく掃除。というかただの整理。
自分への戒めのためにビホーアフターの写真を撮ってみたんだけど、見たい?

写っちゃいけないものが写っているので多分モザイク入るだろうけどね。